siibason0530

県の富士川測定現場。そこではありません。猫ちゃんのいるところです。 https://t.co/dr0Sa2dhTS 県が富士川は放射能が高くないと県議会で答弁したわけがすぐわかる猫ちゃん登場
01-07 01:31

今日たまたま南柏の富士川付近を歩いていたら、橋の下で県職員が何かをやっている。聞いてみたら「放射能測定をしている」との答え?「放射能が高いのは川辺のほう。猫ちゃんの座っているところです。」といっても「橋下のコンクリートと土手の上のベンチのところを測れといわれているから」
なるほど県議会の応答で「富士川は測っても高くありません。看板は立てません」と答えただけのことはある
初めから「放射能の低いところだけを測る」というドラマが出来上がっている。>しかしこのドラマには猫ちゃんが登場してしまった
猫ちゃんは救う気はないらしい。
最も人間も救う気はないらしいが。
県の職員がはかった場所
富士川ごまかし測定縮小
本当は測ってほしい猫ちゃんのいる場所
KC4B0043_convert_2016富士川の猫
そして守る会千葉の人が猫ちゃんのいる場所の付近を測ったもの「写真にしているので映りがわるいので子供を放射能から守る会in千葉」のホームページから詳しく見てください
守る会千葉縮小