siibason0530

規制委員数人が日本国民の命をたぶらかしているのをわかっているのでしょうか。「緊急情報が出るようでは」日本おしまいなんです。まさにこれこそ規制委員会から出された「日本死ね」のメッセージのようです。「保育園のママの方がずっとまとも」。 https://t.co/Mwytbz8DNh
04-16 19:47

今「熊本地震の影響なし」と言っているのは電力会社だけだからね。誰も部外者が確かめには行ってないからね。いつものパターン。これで何度だまされたのか。 https://t.co/Nq3wApkIuj
04-16 19:29

異常なしという言葉何回も聞いたね。これって反語だと思っていた方がいい。 https://t.co/driE1xIIJW
04-16 10:29

RT @MCANjp: 川内原発を止めるよう説得すること。あなたならできます。(TH) https://t.co/JIwcysXXOu
04-16 10:27

福島原発事故で北茨木市の親戚が汚染され、現在の住居流山市はホットスポットだった。もし九州の原発事故が起こったら、故郷宮崎も汚染される。日本国民がどこかで被害者になり、住む所がなくなる。まー金持ち政治家だけは外国に逃亡するつもりだろう https://t.co/STu5onJZR1
04-16 10:27

福島原発事故で東北も大被害。九州が原発事故になると日本は壊滅。そんな可能性がたとえ、わずかであっても原発停止でしょう。ほんとうに異常な国だと思う。 https://t.co/9zoBPL1Sed
04-16 10:19

