市長への手紙は公民館においてあり、受け取人払いなので出すことにしました。

木曜から初めてやく3日で70人の人の名前を連ねました。

私の友達で老人が多かったのですが「なんで?ひどい」と聞かれました

多分流山は、人口が増えていると評価されているから、検査なんかすると警戒して

「人が増えなくなる、土地やマンションが売れなくなる」と思い込んでいるのだろう

と答えておきました。変な話ですが。

3月の陳情者の方のお母さんたちも市長にメールをしたそうです。

しかし「流山だけは検査をしないほど安全地帯です」というのが通じるのでしょうか?


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://kodomonoyoake.blog.fc2.com/tb.php/477-02cd8386