監査結果が出ました。

「放射能の医師の健康相談」の報償(謝礼)が1~2人(時間20分)程度で3万円でも不当ではないという監査結果。。高い専門知識を持った人だからだそうです。そうかな私1回試しに、行った事があるが

「流山の放射能は人体に影響ありませんとおうむ返しに言うだけで、高い専門知識どころがネットで調べればすぐわかる。だからほとんど相談者はいなくなったわけ。

いなくなると報償も高いから困って育児相談にいっぱい来ているお母さんたちに

いきなりビデオを見せて、ミニ講座をしたということで放射能健康相談を何人もやりましたと報告しているというお話です。


これが流山市だけ「放射能健康相談をやっているから甲状腺エコー検査をやらなくていい」という大切な理由らしい。


もう市政はだめかなフリーズしているみたい

ほかのこともだめだけれどね。

市役所に行くと「やらない理由」をいつも見つけている市役所職員が多い。



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kodomonoyoake.blog.fc2.com/tb.php/508-1a5e48b5