siibason0530

流山の小さな富士川でも1μシーベルトあるくらいですから、今は排水溝や水がたまる場所はどこも危険。河川は大掛かりに実態調査をすべき。 https://t.co/p9MoPwnoz3
07-26 23:57

@mt3678mt たぶん今の安倍の経済政策で恩恵を受けていると思っている人たち。しかし、かけ学園にあるような、地縁血縁優遇政治ではまともな国家ではなく経済も混乱するということをマスコミもきちんと報道しなければ。
07-26 23:50

思春期の子供たちは、どう反応するかね。センスなさ過ぎる。 https://t.co/Z1iGupSebf
07-26 23:43

どこの建築会社が請け負っているのだろう。 https://t.co/NEov6fzfvt
07-26 23:37

RT @mutouha_sou: あなたは今の内閣を支持する2017年7月25日現在
07-26 23:31

まだ「自分は人気がある。大丈夫」とおもっているし、利権団他の支持がある。 https://t.co/51rwBWmQsu
07-26 23:29

良識のある学者たちがオリンピックが終わると日本経済は一気に下落といっているがオリンピックまでもつかな。 https://t.co/Y5etGW92op
07-26 23:27

RT @masaru_kaneko: 【臨時国会を】首相は答弁を修正し、加計氏と頻繁に飲み食いでも聞いていない。森友で昭恵夫人、加計で加計孝太郎氏の証人喚問を拒否。萩生田官房副長官、和泉首相補佐官、柳瀬元総理秘書官、常磐高等教育局長らは文書があっても「記憶にない」。山本大臣は退…
07-26 23:22

連合これ認めたらもう労働組合ではないよ。資本家組合だよ。 https://t.co/NzOE7FCL1l
07-26 23:21

やはり利権が絡んでいる。徹底的に追求してほしい。安倍首相の答弁の裏にはもっと危ういことがあるのでは? https://t.co/lkVkWYEsVw
07-26 23:20

RT @sage_hmmar: ZEROでは安倍総理が加計氏とゴルフや飲食していたことは大臣規範に違反してると報道しました。 https://t.co/0Qu3crcAl1
07-26 23:15

「記憶にない」を連発している大臣を見ると、私たち老人がよく行っている「認知症テスト」をお勧めしたい。(ボケを心配している老婦人より) https://t.co/HwjaUI9Xad
07-26 22:53

大臣が「記憶にない」を連発するたびに、私たち老人が普段行っている「認知症テスト」がおすすめです。(ボケを心配しているおばあちゃんより) https://t.co/2ur8B1UEoX
07-26 22:45

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://kodomonoyoake.blog.fc2.com/tb.php/525-5e266b68