siibason0530

北朝鮮は1回も核攻撃を他国にしていません。世界でやったのはアメリカだけです。広島と長崎です。北朝鮮は南北戦争はありましたが、、アメリカのようにベトナムやイラクなど他国に侵略し住民を殺戮していません。ベトナム戦争の時韓国の兵士はベト… https://t.co/qRXwt5UkNQ
09-17 18:25

RT @260yamaguchi: 私利私欲解散に対しては、火事場の馬鹿力野党共闘で戦うしかない。共産党との協力を野合と言われたら、そもそもこの状況で解散を撃つ私利私欲の塊である安倍首相にそんな批判をされるいわれはないと切り返せばよいだけ。この総選挙ではもっともらしい政策論争は…
09-17 18:16

産経はやっぱし安倍を勝たせたいのね。いかにも3つの党がまとまってほしくないという願いの溢れた記事です。 https://t.co/1G0fmOuS0n
09-17 18:08

これって憲法違反?らしいけれど。誰か法律に詳しい人解説して。 https://t.co/QlF3OZCKWO
09-17 18:00

安倍政権が倒れたときこの本を詠みたい。 https://t.co/xrojttJscE
09-17 17:57

RT @260yamaguchi: 野党協力は、火事場の馬鹿力でやるしかない。安倍晋三から日本を守るために、あらゆる手段を取るべき。
09-17 17:54

北朝鮮が国家の脅威といいながら、政府は国会を解散する。選挙期間中にまた、ミサイルが又とんだらどうするの?その時は「ミサイルはたいしたことがない」と開き直るのか?まさにファシズム政権。 https://t.co/OMODoGxdDV
09-17 17:53

歴代の首相でこれだけきたない姑息なやり方をする人もいない。保守なら保守の正義と信念があるだろう。自分の失敗をごまかすためのみっともない方法。 https://t.co/VnVlNkbuMi
09-17 17:50

#nagareyama 流山市長さま。無意味な放射能健康相談など無駄なお金を使うなら子供たちにヨウ素を配布してください。こどもたちの命を何と思っているのですか? https://t.co/RNlr9CPE93
09-17 08:33

NHKニュースは安倍首相が河野大臣がという主語を多く使い政府の動向のみを伝える御用放送。アナウンサーには自由な口調や態度が感じられず北朝鮮の女性アナウンサーと同質。北朝鮮の場合、こわもてがするから権力の手先とわかりやすいが、NHK… https://t.co/fABgjghUbB
09-17 07:46

私はワールドニュースをよく見ますが、NHkよりも中東のアルジャジーラのほうがよっぽど公平中立です。アナウンサーも格好いい。変に権力に媚忖度しているNHKアナウンサーとは違う。先生の言う事を聞く直立不動の優等生みたいが多く、北朝鮮の… https://t.co/JpHx9CbVFR
09-17 07:30

この記事ほとんどの主語が安倍首相で始まっていますね。北朝鮮放送とまったく同じ。みっともないよNHK。書いた人間は恥を知れ。ジャーナリストでしょう。御用放送もここまでくれば笑い話。、他国のマスコミで自国の首相の行動をこれだけ宣伝する… https://t.co/TCMPPptVsJ
09-17 07:22

なぜ吉永小百合の写真が出ているの・ https://t.co/19BaDpDIIX
09-17 07:13

加計問題などは棚上げて、格好だけをつける下手な役者だが、この人にだまされるマスコミ知識人の知性はどうなっているのだろうと思う。北朝鮮を避難することは誰でもできる。しかし政治的に外交的に何をすべきかとぴう手腕もなければ対策もない。加… https://t.co/ardnd1McrU
09-17 07:08

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://kodomonoyoake.blog.fc2.com/tb.php/528-26594f21