siibason0530

RT @CybershotTad: 与党幹部「解散理由は私たちにも分からない」えぇ・・・。 https://t.co/KhGrbVvp3Q
09-26 14:10

北朝鮮並みの言論統制ですね https://t.co/l1beua98NP
09-26 14:07

これって山尾議員より悪いのじゃないの。議員宿舎は税金で作っているのじゃないの。。何で週刊誌は騒がないのかな。公明党相手じゃ、民進党より怖いのかな。 https://t.co/9WkZFFq7oG
09-26 14:06

これが開きすぎだったら日本のファション産業界は困るだろうな。売るものがなくなる。やっぱり何か裏があってしおりさんにけちをつけようとしているから、まともな感覚からずれて差別発言になる。 https://t.co/F1vCEq75Nc
09-26 14:00

RT @260yamaguchi: 小池新党の参入で既存の野党はさらに窮地に追い込まれるという見方もある。民進党から卑怯者が去ることはむしろよいことである。憲法・立憲主義、脱原発、個人尊厳を軸に、本物の反安倍を選択肢を提示することを4野党が追求するしかない。
09-26 13:55

創価学会は欧米ではオカルト宗教と思われているらしいが、万が一公明党の党首が首相指名されれば世界から見れば珍国家、後進国家と評価されるだろうから、こんなこと言う小池さんの本質かわかる。悪い冗談にしてもひどすぎる https://t.co/2e9lgUG63n
09-26 13:54

RT @nabeteru1Q78: 小池百合子自身が党首になるなら話は早い。「AIが意思決定したと虚言を述べ、党所属の議員ですら理解できない過程で代表が替わり、議員がマスコミ取材すら受けられない独裁政党には投票できない」。
09-26 11:49

公明党と、希望の党が組んで政権?そのなかにもと日本のこころがいて、民族主義新興宗教のコンビ?いくらなんでも西欧からは前近代的政権と思われるのじゃないの?そして公明党党首が首相?そんな国てイスラム主義国家ににあったけ? https://t.co/tUmUmvkFlF
09-26 11:48

RT @rappresagliamth: 今こそこの画像を見よう1 https://t.co/37jIFzqCO1
09-26 11:37

RT @oguchilaw: 自公で320議席もっているのに、国難を突破するために解散し、掲げた目標は過半数の233議席。与党の議席が80以上減ってしまったら、国難どころが選挙の責任を取らざるを得なくなると思うのですが、なぜか過半数で、国難(なんだか不明ですが)は突破できると…
09-26 11:35

私の住む自治会の昔のすがた。ボスの会長が自分の気に入るひとだけ発言させた。ちなみにこの人がなくなり、自治会は民主的になり、すべての面で順調になって自治会の人たちも明るくなった。マスコミの皆さん安倍のご機嫌伺いはあまりにもはづかしくないか? https://t.co/m01X2jmasL
09-26 11:34

RT @karyn_poupee: 海外向けの記事を書く特派員は(私も含めて)こんな大義がない突然の解散総選挙をどう説明すればいいか? 安倍総理の説明をそのまま書くと読者は全く理解出来ないと思う。やっぱり外国人の目で見たら日本の政治はおかしい。 https://t.co/6cI
09-26 11:28

やっぱり総理になりたいのかね。何がこの人の信念かわからない。政治家は日ごろの生活で何を芯として生きているかが、いざと言うときの態度の出る。あんまり苦労してない。いつも有利な強者の側にいた人なら戦争にはさんせいするだろう。、 https://t.co/JsT1JFYAig
09-26 11:22

私の災難はたとえば戦争の危機や加計問題は、あなた(安倍首相)がまねいたもので、関係ない私はとても迷惑している。、国難を乗り越えるためには国難を招いたあなたがやめるしかないのです。 https://t.co/XEi9FHAIXC
09-26 11:13

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://kodomonoyoake.blog.fc2.com/tb.php/534-c9338c7b