siibason0530

国立がんセンターのに放射能被災地にがんは少ないというごまかしにくらべ、、これはごまかせないね。 https://t.co/513HlR12kg
09-27 22:41

だんだん安倍首相と言葉遣いが似てきた。 https://t.co/nnk7z3suZd
09-27 22:32

RT @o_kaa: スゴイな、小池知事。 #希望の党 を反原発に見せかけるため『日本も核武装の選択肢は充分ある』と明記していた自身の公式サイトをキレイに消してしまってる。保守系の原発推進派の票より、無党派層の脱原発票の方が多いと計算しているのか…また騙される人が多そう😢 ht…
09-27 22:28

まあそういう考え方もできますね。でも小池希望の党は民進党の選挙資金がほしかったのではないかと考えましたが、民進党があんまり持ってなかったか、どこか財界からもらうめどがついたか。危うい。まさかうしろに紐はついているのでは? https://t.co/152lJRqcCJ
09-27 22:04

この人なんで民進党代表戦に立候補したの。民進党解党を公約にしたっけ。民進党支持者はどうなるの。普通は離党かもしくは除名かな。 https://t.co/MrrdPeK9k8
09-27 21:57

誰か教えてください。森友加計問題で国の教育費をごまかしたと多くの国民に疑われている安倍首相から「あんたの孫の教育費はただにしてあげる」と提案されても、何を信用したらいいのかね。大丈夫かね。(孫の教育費を心配しているばあちゃん) https://t.co/jLwrDywfdm
09-27 14:14

いまだに加計学園や森友の費用も国の教育費としてカウントされます。教育費(実は国民の税金)のごまかした首相が、あなたたち(国民)の教育費をただにしてあげますと言っても、詐欺師が罪の償いにただで何かあげると言っているみたいで、その前に詐欺したお金を返せ罪を償えと言いたいのです。 https://t.co/DrkCLXZOeY
09-27 13:47

こんなにコロコロ意見を変えられると困ります。安倍総理は「神だから黙って信じて国民はついて来い。悪いようにしない」という新興宗教の宗主か?新興宗教は宗主を信じて破滅もしくはオウム真理教のように犯罪を犯しても信者は判断できない。政治はせめてまともな論理と議論をしましょうね。 https://t.co/OAz41SLHsM
09-27 13:37

うちの孫、児童手当がでたが、幼稚園に対する国の補助の減額で、幼稚園の月謝が1万円アップ。結局損している。無償化といってもまた国民から巻きあげて国民に回すだけのごまかし。又、保育士の給料下げるかも、そこで保育士なり手が減少して、幼児教育の質が下がる。安かろう悪かろうの政策? https://t.co/IQhKy384jH
09-27 12:50

私も最初この意味不明。でも極右安倍支持反対勢力と解釈し直した。そうするとかなりの人が極右は嫌いだから、そこで極左をつけて小数派を印象付ける。極右安倍支持で孤高を守れと思うがそうすると反米になるので、右翼と米に気を使う強いもの好き勢力。反朝鮮中国だけではなく反米闘争もやらなければ。 https://t.co/G4tt55M6cS
09-27 12:32

バイトだと思わないとこんな仕事できないでしょう。己をむなしゅうしてお金を稼ぐ。まー昔あった封筒張りみたいな内職です。単調でつまらなくてもただやる。でもきっと精神的にきっと疲れるよ。 https://t.co/nCgKEjhq12
09-27 12:16

昔のやらせの管理教育と同じで、発表する児童は決まっていて台本どおり受け答えする。管理教育は自由がないため「学力低下」が問題にされた。自由な討論の中に知性が育つ。日本の記者たちも能力育たないだろうな。でも自分たちは知識人と思っているから三流マスコミと世界からランク付けられる。 https://t.co/6kA57SLnXX
09-27 12:13

@JAPAN1192oita 指導者がもともでないと自衛隊の命の危険が増す。歴代の大臣を見て、自分分だけかわいいと言う人が多い。私の父も、知人の老人も人の為に貢献してきた人は戦争中死を目前にして「もう自分の命はいいか」という悟りの境地になった。本当の死を覚悟してない人が戦争を起こすと若者の命をもてあそぶ。
09-27 12:02

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://kodomonoyoake.blog.fc2.com/tb.php/535-02c92c1e