siibason0530

RT @miyamototooru: 共産党と社民党は、衆院選でできるかぎりの協力、一本化をすることで合意しました。リベラルの結集を呼びかける福島みずほさんの演説に今日ほど、そうだと合いの手を入れたことはなかった。
09-28 23:56

改憲に賛成すれば「首相は小池に譲る」ということか?それとも首相にしがみつきたいためのおべっかか?NHKもばかだなー。ニュースではなく「ギャグの謎解き」程度の話。 https://t.co/XZKYw6DT4w
09-28 23:54

これ面白い。カメレオンのようにどこで色を変えるか? https://t.co/y0pG0Zgho8
09-28 23:50

この人保守だけれど筋は通し、節は曲げてないね。普段の考えはまったく受け入れられないけれど、七変化して国民をごまかしている政治家集団のなかで自分の色は変えないできりっと立っているか。、 https://t.co/oShdgke8Ac
09-28 23:48

複雑?算数の場合わけみたいに分けてくれないかしら。無所属だけど希望推薦。無所属で希望受験で落選。希望党合格したが小池不支持。(見習いみたいなもの)希望党合格希望推薦(本採用)とか。わけがわかりません。国会の政党はこういう風に作るんだ。 https://t.co/bNhIaLkEYu
09-28 23:40

そうか。信念はなく「権力者になりたい」と言う信念がある。それでも当分マスコミが小池フイーバーをやるから。 https://t.co/oIM4qdvFKK
09-28 23:29

日本のマスコミは権力すきで、小池知事みたいな論理性なくアピールがうまいタレントタイプが好き。最近リベラル派知識人というのが胡散臭くなってきた。私民族主義者ではないけれどイスラム過激派の一途な気持ちがわかる気分。弾圧する政治家はいやだけど、ウソになれてつかみどころのない政治家も困る https://t.co/GiSmFBKKKY
09-28 23:24

そのうち小池さんも安倍さんに似てくると思います。安倍さんが首相になったときのマスコミのもちあげはすごかった。安倍夫人なんか花形だったでしょう。日本のマスコミは結局ミーハーですね。ところで読売産経は安倍首相に最後までついていくのかな。節をまげず右翼をつらぬくか? https://t.co/I8eV1lTm4O
09-28 23:09

みんな裏切っちゃったね。だから保守層から「当てにならない」と言われるね。 https://t.co/I34FPBkT3v
09-28 23:03

小池さんはなぜ関東大震災のときの朝鮮人虐殺の事実を認めたがらないのかね。日本会議のメンバー?それとも日本会議は脱退したのかな? https://t.co/ATmcOunxIz
09-28 23:01

小池さんが首相になったら、韓国との間にひずみが入り北朝鮮に対する日米韓の足並みがふぞろいで、トランプが不機嫌になって、こじれる。この人結局国際感覚はない元右翼なのでいづれ行き詰る。安倍首相と似ている。 https://t.co/ilmHBuyal1
09-28 22:55

RT @nabeteru1Q78: 民進党の代表選挙の時、「枝野なら分裂」とか言われたけど、実際は「前原なら自壊」だった。
09-28 22:47

RT @karen20801: 「これで民進党解体に成功ね」「アハハハお見事」https://t.co/An9ueSFfEk
09-28 22:43

ついにミステリー小説並みの話になっています。誰か小説かかないかな。でも書いて又その本人に危害が及ぶとしたらこわーい。 https://t.co/SxaRELg6M6
09-28 22:43

そうですね安倍首相をうそつきと批判しながら、同じことをやるわけですから。よく見ておきましょう。 https://t.co/MdQkSs3gkp
09-28 22:40

RT @aiko33151709: 声を大にして言う。民進リベラルや安倍批判派議員へ。リベラル新党を早急に造ってほしい。共産、社民、自由党のリベラルと連携し市民連合の応援を受けてほしい。今の日本の政界でこの勢力の身がまともだからです。
09-28 22:38

小池知事は「安保法制賛成」を希望の党の加入の「踏み絵」にする。「踏み絵」に屈する人そうでない人、まさに弾圧のふるいにかけられる。さてどうするかね民進党リベラル派 安保法制よりも自分の当選が先になるようではもう国民の信頼は回復しない。 https://t.co/774qL7QkYw
09-28 22:34

@nilab この人たちが希望の党に入って怒鳴った相手といっしょにやるの?まさか
09-28 13:06

だますよりだまされたほうがいいよね。ほとんどの政治家が国民をだましている日本だから。 https://t.co/JrAXpJUAAW
09-28 12:57

公明党も希望の国と言っています。いろいろな希望があるようです。小池さんの希望は)今からどんどん変化して、軍事大国日本の希望になるのではないでしょうか・ https://t.co/Vi2g8FaUYA
09-28 12:55

@aiko33151709 小沢さんてやりすぎて意外と失敗してしまう。在野にいれば力を発揮するがどうかな。
09-28 12:49

管直人はやっぱり首相のときの失敗から学んでないか。無能力と言うこと。 https://t.co/Tbxp9z0yG9
09-28 12:46

最後はみんな希望の党に入って大政翼賛会になります。また野党がいなくなるこの日本。少数党がんばれ。 https://t.co/GhtbNKB9BU
09-28 12:44

マー女性だしいろいろうまいのでしょうね。 https://t.co/CUHP5b27kV
09-28 12:43

RT @Chijisen: 結局のところ私自身も情報が日々上書きされていってます。今日わかったのは、小池知事という女王蜂のような政治家にそれぞれ役割分担した働きバチのような♂政治家の皆さまがお仕事をしている構図。政界再編のご相談は、元上司である小泉元総理や小沢代表に。序盤の猿芝…
09-28 12:37

RT @mori_arch_econo: 安倍首相は、ここで「解散取りやめ!」ていう手があるんだけどね。理由は北朝鮮情勢を鑑み解散総選挙は、予断を許さない外交にに空白時間を産むと同時に、地方に負担も大きい。てハシゴ外してやれば、小池も前原も小沢も宙に浮いてしまうでしょ。そして、…
09-28 12:31

RT @democracymonst: 前原、無所属で出馬。野党第1党の党首が、無所属で立候補????殿が城を捨てて、敵軍に加勢??前代未聞すぎる。日本、カオスだ。https://t.co/m9ddL5n4G0
09-28 12:25

RT @democracymonst: 民進党に一部議員たちが、民進党の財産100億円持って、小池新党に行こうとしてる。今まで民進党を応援してきた皆さん、それで良いですか?意見をください。その声を伝えることぐらいは、僕にもできます。議員たちも本当に悩んでます。皆さんの声…
09-28 12:25

連合は脱原発をはっきりさせるべきです。小池新党は原発0と言っているのにどうするのでしょう。 https://t.co/o6ekc93h2C
09-28 12:23

9条守る。平和外交推進。新自由主義政策による格差反対。小池さんは新自由主義者です。 https://t.co/6ndp0tHmkv
09-28 12:21

沖縄を守るためには希望の党には絶対投票しない。 https://t.co/gcxEGMDCxA
09-28 09:46

築地だって守らなかったものね。 https://t.co/i0pylaoeS4
09-28 09:44

政治家としての理念大儀がない。そこを見抜くいい機会だ。 https://t.co/k7CN7PPDgL
09-28 09:42

それしか道はない。でも寄せ合わせ希望の党は必ず国民の信頼をなくすときがl来る。第一都知事を辞めて小池が首相になりたければ、都民が怒るだろう。あまりにも節度のない変わり身で国民の生活が考えられるだろうか? https://t.co/6RJLIyEN9d
09-28 09:41

RT @harumi19762015: 選挙舐めてんでしょ。議席も政党交付金も、民進党に託された票が生み出したもので、あなたたちのものじゃないんだよ。税金泥棒!
09-28 09:38

9条改悪、貧富の格差助長する新自由主義の小池の希望の党と一緒になりたければなればいい。残って良心を守る民進党の再生をすればいい。結局小池希望の党は都議選の公明党をだきこみお金がほしかったように、民進党を抱き込む。 https://t.co/Ur160y3o82
09-28 09:35

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://kodomonoyoake.blog.fc2.com/tb.php/536-4f30c369