siibason0530

「あなたの家来の政治生命は私がすべて決める」と一方通告された前原代表は、奴隷のごとく頭を下げて、家来一族を思うがままに処分されても政権交代のため涙呑む。(ここまで武士道残酷物語)ところで前原さんは首相は誰を?。小池?まさか自分?そのた?(この話になると明るい欲張りモード) https://t.co/SY7yQSvwld
09-30 23:38

RT @aiko33151709: 皆さん、これだけは確かなので再度言っておきます。小池キボウ新党は今回政権を取るには至らぬでしょう。が、選挙後安倍自民と改憲大連立を組み、そこに維新も加わります。こんな人が反安倍ですか。選挙後、一挙に憲法等変えられてしまいます。今、日本は未曽有…
09-30 23:06

@umekichkun @pocorapi 人情があって親切な人が多いが、なぜだまされるのだろう。
09-30 22:57

教育子育て論は、あの籠池さんとよく似ていますね。籠池さんは教育勅語そのものを信じていて、庶民的な右翼で、ある意味正直。小池さんは政治権力を持つためには狡猾で態度を豹変させる。恐ろしい政治家だ。 https://t.co/vwVeuol7IC
09-30 22:55

2人でうそついたのか、前原が小池にだまされたのか?気の毒な民進党議員。 https://t.co/znynpf3S1Z
09-30 18:32

RT @yujinfuse: もう駆け引きやってる時間ないですよね。それよりも、早く国民に向けてリベラルの旗を掲げてほしい。民進・赤松氏「新党も選択肢」=希望側が合流拒否なら【17衆院選】:時事ドットコム https://t.co/L0Es70bpGh
09-30 18:27

RT @minerin999: 小池百合子が自分の核武装論をホームページから削除している事を広めたい人は爆RT https://t.co/l94tTbrPfZ
09-30 18:27

たぶん弾圧政治が行われるのじゃない。 https://t.co/pGByL2ZUty
09-30 18:23

なかなかやるじゃない。 https://t.co/4th2v3VGNE
09-30 18:21

そうだよね。アメリカには司法が立法を批判する体質があるもの。これで安倍小池の2大政党になったら、司法もみんな政府の言うままの絶対主義国家。 https://t.co/RQCSCjx3DF
09-30 18:20

これはいいけど安倍政治のあと、小池はどうするのかな?小池は辺野古賛成だろう。 https://t.co/S7cUmG1PZm
09-30 18:04

元検事の若狭それくらいは言わなきゃ。いくらなんでもみっともない。名義貸して何百万と言う世界はもう悪徳商法。 https://t.co/LOEUBhYiD3
09-30 18:02

RT @ykabasawa: 希望の党はしがらみがない政治脱却と言いますが、日本会議というしがらみがベッタリです。 https://t.co/r3kWG1BtRH
09-30 17:58

RT @public4f: 未来のための公共は共産党だけを応援する気はないのですが、今回、まだリベラル側の受け皿がわちゃわちゃしてまとまってないので、一足先に共産党を推していきます。リベラル側が早めに極右反民主勢力と戦う隊列に参加することを望みます。
09-30 17:57

RT @KGN_works: 若い人に注意ですが:・誰に投票したか、誰にも教える必要はありません。・「この人に投票しろ」と命令されても、従う必要はありません。・投票日当日に選挙に行けそうになかったら、期日前投票を利用しましょう。・投票権を取り上げられても、投票所に行き…
09-30 17:57

北朝鮮ミサイルよりもこの墜落のほうが現実的で怖い。 https://t.co/zeBADRdNMg
09-30 17:52

RT @echizenya_hyota: 日本をリセットするという表現。僕は嫌いだ。あの人達は自分達が支配している国だと思っているのだろうか?自分たちのしがらみだらけの組織をリセットするとか、欲まみれの自分自身をリセットすべきであって、国をリセットするという言い方は、一生懸命真…
09-30 17:48

RT @Medicis1917: 憲法停止というナチスもびっくりの主張をしていた小池百合子の如き筋金入りのファシストがリベラルを排除するのは当たり前だが、問題は小池百合子がファシストであるという認識を全ての有権者が共有出来ていない点にある。これは端的に言って危険。
09-30 17:47

RT @tanutinn: 「民進側から候補予定者のリストをもらった小池氏は、都内のホテルにこもり『それは左だからダメ』などと、日本地図を片手にスタッフに指示を飛ばしたという…若狭氏は『これから絞った形で面接したい。私は26年間検事をやってきた。ウソを見抜くのは専門だ』と」(朝…
09-30 17:46

なんだ。この人安保法制反対じゃないのか?千葉の県民はかなり信用していた人いたけれど。オンブズマンの人とか安保法制、共謀罪など民主主義の破壊ということで批判。安保法制に賛成の小池にするよるのか。 https://t.co/YMlL4psRDu
09-30 14:26

関が原の小早川も滅びたし。 https://t.co/UB5t1CB1T7
09-30 14:16

RT @atsushi_mic: 玉城デニー講演会が終了後インタビューに答えていただいた希望の党に行かなかった理由や玉城デニー氏が立候補する選挙区、沖縄3区は自公希が推進する辺野古新基地建設を進められてる名護市も含まれ1~4区の中でも真意が新基地建設に対して真意が問われる事…
09-30 14:14

RT @mizuhofukushima: 大政翼賛会はごめんだ。リベラル勢力よ、結集しよう。市民の力で、未来を、民主主義を、希望をつくろう!
09-30 14:12

正々堂々?「加計、森友、冒頭解散」全部ごまかしですよね。まー詐欺師が「正々堂々とこれからも詐欺をやります」といっているみたいで納得。 https://t.co/7hYU90M0gr
09-30 14:11

学級会のほうがましです。「えらくなりたい。とにかく長になりたい」という子供は当選しません。みんなの為に「なにをする。自分は尽くす」という子供が選ばれます。一応子供たちの名誉の為に。(元教師) https://t.co/tJZVU52bGB
09-30 14:05

石原前都知事は都議会証人喚問で自ら「認知症でわからない」と言ったが、もう認知症はよくなったのですか? https://t.co/VrutCrDNwx
09-30 14:00

産経が何で取り上げたのだろうね。政変は一歩先は見えない時代だから。 https://t.co/vdqlxN5w15
09-30 13:56

「排除」というのが政治家によって堂々と謳われる時代だから。マスコミの責任が重大。 https://t.co/NNZHDyhGUt
09-30 13:53

政治家は庶民の生活感覚、困難、苦しみを肌で感じていないと、すぐに「名誉と人気」の風に乗って、国民から離れたところで「劇場」を演じて欲に走る。結局人間性が問われる。 https://t.co/NnmSKMXvcV
09-30 13:47

だまされるほうも浅はかですね。だまされない芯がないと本当の国民の政治家にはなれない。みんな実力のないタレントで、人気だけ気にしている。 https://t.co/RgQFTccjge
09-30 13:44

小池の機嫌とっているだけじゃない。情けない。 https://t.co/EEpcjGGQj8
09-30 13:42

この人海外からは超右翼という評価らしい。 https://t.co/g0acgA6F9X
09-30 13:41

小池は「脱原発」はすぐ認め、「安保法廃棄」は絶対認めない民主党に対する「踏み絵」を作った。蓮ほう議員に対する競争心という女の戦いかな?(ばあちゃんの深読み)小沢と前原はそれに気づかず、政権獲得や変な義侠心で混迷。古来「女の戦い」に踊らされた政治は破滅する。シナリオ書いたのは誰? https://t.co/JeX9ZI5v3v
09-30 13:37

新聞社にもいます。たぶん雇用の創価学会の枠があると思います。 https://t.co/MkmotnT5EI
09-30 13:13

気持ちの分析が的確です。でも何と都合のいい幼児思考でしょう。ちょっと首相は無理じゃないの。というよりバックの力だけで首相になったこの人をマスコミが批判できなかった。マスコミも幼稚かな。特に日本のマスコミは複雑に問題を取材できない。小学校道徳並みの単純思考。 https://t.co/pHDsnPhwqk
09-30 13:09

これ完全に間違い。ちゃんと選挙公報を見なさい。フェイクですか? https://t.co/BoOch5dGeQ
09-30 00:42

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://kodomonoyoake.blog.fc2.com/tb.php/538-5ca36e03