siibason0530

すごいね。政府諜報機関に監視されているみたいだ。北朝鮮と同じ。 https://t.co/wByghpTfBL
10-04 19:54

この人は偉いが民進党は議員を子供みたいに扱っている。 https://t.co/qnmUaPb5wK
10-04 19:51

希望の党の縛りがなくなったとき自民党よりましな判断をする事はどこで調べますか。市民共闘としてある民進党候補者と会談したら「小池希望の党」を批判入らないようなことを言って翌日入ると。選挙は彼らは就職活動です。条件のいい方に入ります。理念大儀がない人が多い。とりあえず政治家になりたい https://t.co/x9lIxFjurr
10-04 19:49

もりかけより重要?やはりもりかけはたいしたことないとのお考えですね。。曖昧にして権力者が今後度々こんなことをしたら民主主義国家でではない。国民は「知る権利」があります。日本国憲法ばかりではなく他の先進国の憲法も勉強を。殿様の少しのことは目をつぶろうというのは国民主権ではない。 https://t.co/rkx1TOyH2x
10-04 19:42

麻生財閥というバックで、何の苦労もなくただ流れで首相になった人。もし有能な経営者や政治家だったら敵の名前はしっかり覚えて、対処するだろう。ヒトラー発言といい自分が何言ってどんな影響があるかは考えない。漫画好きのあほな殿様バックがなければこの人を一般会社では採用しない。 https://t.co/Cai1j0DJS2
10-04 19:25

RT @kimuratomo: 報道ステーション『原発・安保・憲法改正「2つの保守」の”共通点”』原発について自民党は「可能な限り依存度減らす」希望の党は「原発ゼロ」自民党は「規制委がOKした原発なら原発再稼動OK」希望の党は「規制委がOKした原発なら再稼動OK」…
10-04 18:43

RT @account_kkojima: 自らの党のメンバーに自由な発言を許さない人がもしも国のトップに立ったら、当然国民の自由な発言を許さないでしょうから、よほど用心が必要ですね。「細かいことはよくわかんないけど、とりあえずいっぱいテレビに出ている派手な人に投票しとこ!」と言…
10-04 18:33

この人は選挙は戦争で勝つような感覚で物を言う。人間は争って勝ち抜くものだけ生きると言う思考。小池が歴史に名を残す?あさはかだな。今は勝ち誇っているが長い歴史の中では次世代にに言い伝えられる政治家は人間性も含めて周囲から頼られる。小池氏の味方作りは、脅しと威嚇選別。 https://t.co/PQqIgI7YMu
10-04 18:29

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: もりかけ疑惑や安倍政権の体質に全く焦点が当たらず、小池新党によるリベラル護憲派勢力の一掃ばかりが取り沙汰される中で、日本学術会議会長に、軍事研究慎重派の山極寿一京大総長が選出されるとのニュースが飛び込んだ。一筋の光明が差し込む思いだht…
10-04 18:21

確かにだまされたほうも油断か、あるいは「下こころ」はあるが、詐欺ってそんなもんでしょう。賢い人は詐欺(希望の党入党申請)なんかに,初めからかからないでしょう。だって相手は東京都知事ですよ。だますはずないて思うのは無理ないよ。 https://t.co/caH6GQiObF
10-04 12:11

小池氏は都民ファースト都議会議員に「国会へ出ないか」と声かけたらしいがそれが本当とすれば自分は今の小さい会社(東京都」から大会社(国)に移るつもりだから、今の会社を抜けてよと言う引き抜きで、都民を馬鹿にしている、権謀術数にたけすぎて大儀理念なき指導者。彼女が成し遂げたい事は何か? https://t.co/3VWfqpGqzO
10-04 11:28

小池新党に入るには、協定書がわからなくても賛成し、お金はいくら払うかわからいからたっぷりもっていること、小池さんゆかりの人に親しくなれると口利いてくれる。昔の自民党が官公庁に就職を世話したやり方。でも口利く人の動向によってはずれて泣くことも。50年前の縁故就職活動。 https://t.co/6bjcwDFlVU
10-04 11:02

福島原発後の行政の崩壊は、今の国政の崩壊につながっている。どこもかしこもめちゃくちゃ。 https://t.co/25eR35zDRm
10-04 10:51

読売はなぜこんなまともな記事をと思ったら、安倍ちゃんが「教育無償化」を目玉にしているものね。やっぱり安倍応団か。でも意外なさいころの目が出ているところか。本気でデンマークのようにしましょう。安倍首相。 https://t.co/CJZ5mPshcq
10-04 10:47

安倍自民党か小池希望の党。どっちも選びたくない人はどうするんだ総理大臣になってもらいたくない人の調査をしてほしい。 https://t.co/nbByt8WHLL
10-04 10:43

RT @nakazawa_mama2: ただいま聞いた情報。築地市場の、いわゆる6団体は「安全宣言がなければ、移転はしない」で申し合わせができているとのこと。大変だこりゃ。
10-04 10:40

どちらがっどちらかわからないが、希望の党は自民党以上に権力争いを展開しています。もとはといえば「ここで希望の党にのればいい儲けと出世話」なので飛びついているのでしょう。一山当てるにはみんな希望の党にというラッシュ落語のネタになりそう。 https://t.co/QO2BAtwMhI
10-04 10:39

差別的意識があるのでは?なんかヒトラーのユダヤ人狩りと似ている気がする。民進党議員はこれでも踏み絵を踏んで入るのか?江戸時代のキリスト教のように次に来るのは厳しい弾圧か?ある意味自民党よりおそろしい。知人や家族に外国人関係者の方のある人は入れないほうがいい。(私はいっぱいいます。 https://t.co/jTo71MQ29i
10-04 10:24

連合のご機嫌をとって「脱原発」をはずしたのに、小池さんもあてがはずれた。まー連合にしてみればあっち見こっち見の希望の党は信用ならぬと言うのも一理ある。 https://t.co/j2A4r7W9H9
10-04 10:15

これって役所がやっている消費者被害センターとかに相談に行ったらいいとおもう。 https://t.co/dYYHVNVhP9
10-04 09:41

RT @magosaki_ukeru: 野田らは隠れ「希望の党」員扱い。「3日の第1次公認では、野田前総理大臣、岡田元代表、安住元財務大臣、江田前代表代行の選挙区には、候補者を擁立していない。一方枝野、菅、長妻、赤松の選挙区に対立候補を擁立」(NHK)、「希望の党」の役割は安保…
10-04 09:39

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://kodomonoyoake.blog.fc2.com/tb.php/542-bf0fda09