siibason0530

RT @my_fc1: 私、青山まさゆきは、立憲民主党より静岡県第1区の公認を受けました。今度の戦いは日本の将来を運命づけるものとなるでしょう。このまま極右勢力が日本を覆って行くのか。それとも我々リベラルが阻止の橋頭堡を築けるのか。私たちの力で新しい流れを作りましょう。 htt…
10-05 20:04

@taroushimizu 万全の体制で、選挙も全力でやります?万全という言葉をとりちがえれいるらしい。
10-05 14:09

おばさんたちも気づいたか。 https://t.co/hJJNraKH5R
10-05 14:07

はじめ民進党を守る気持ちと小池への期待の板ばさみで悩んでいるとか思ったが全然自己保身だけ、当選したら希望の党に入るし、ひょっとしたら首相指名を狙うのじゃ?田原総一郎が2回も小池にだまされたといっているが、之から先何度もだまされる。しかし太鼓持ちより始末が悪い。 https://t.co/V4Q2rIzpy1
10-05 14:06

RT @otakulawyer: あ、母さん?オレオレ。キボーの党から選挙に出るのに、供託金300万円と100万円の寄付金の振り込みしないといけないんだって、400万円ぐらい何とかならない?そう、今日3時までに振り込めって言われてるし、振り込まないと、刺客を立てられるかも知れな…
10-05 13:59

RT @iwakamiyasumi: 当然の疑問である。前原氏がクーデターを画策したのはほぼ事実。それが政治家の離合集散にとどまらず、税金の私物化・不当使用となれば、背任どころですむか、という話だ。比喩的に「政治的詐欺」と評してきたが、文字通りの刑法上の「詐欺」の疑いすら浮上す…
10-05 13:56

小池さんは今のところ出ない(当てになんないけれど)ので、首相は居ないということ。ひょっとしたらでる確信を小池氏からもらっているとか?それとも小池氏はあんまりおろかな中山氏を「ばっさり」きる?一寸先は闇の時代ですから。十分松本せいちょうなみの推理小説が書ける。 https://t.co/d9MISaO7yc
10-05 13:55

米に姪が居るが奨学金をもらって大学を出ると、看護婦なんかイラク戦争従事が義務だったらしい。貧しい学生は「命と引き換えに勉強させてもらえる」とても残酷なしくみだと思う。どうせ無償化の代償に手かせ足かせだ。今だって子供の貧困化対策少しもとってないのに。狼が簡単に羊になるはずがない。 https://t.co/mCoUv3DV5E
10-05 13:46

小池氏が出ないと首相指名で誰?といわれているがまさかと思おうがこの3人が首相指名に名前を連ねたら安倍より絶望的。まー小池氏もこういうあっち見こっち見の小心者を使うほどあほではない。たいてい裏切り者は末路が哀れだけど。この3人本当におちてほしい。 https://t.co/dyeCwHnJGQ
10-05 13:31

RT @melf4511: 本日、衆院新潟6区も野党統一候補が決定しました。民進党出身の無所属の梅谷氏と市民連合@上越、社民党、日本共産党、自由党、新社会党が「安保法制廃止」「立憲主義回復」などの政策協定書にサインしました!!
10-05 13:26

正直ですね。誰でもその魔術には引っかかりそう。すなわち今度の選挙がなんか新しい映画やテレビドラマの宣伝みたいになっているところがこわい。わたしおばちゃんですが友達には「小池主演映画」は見たいという人が居るもの。くわばらくわばら https://t.co/Q0RUpELKLH
10-05 09:51

こういう人はだまされやすい。まー悪徳芸能プロダクションにひっかっかて議員になれると声かけられたケース。責任は自分で取りましょう。子供じゃないんだから。それに失敗の罪は芸能プロダクションどころではない。税金と国の方向なんだから。 https://t.co/YXX6GNY9V3
10-05 09:48

こんなに一生懸命取材しているのに、NHkの放送は決まりきった内容でぜんぜん面白くないのはなぜ?取材と関係なく放送する内容の基本がはじめから決まっているのじゃないの。じゆうがない? https://t.co/yAhpmW9Cm9
10-05 09:44

RT @tetsu_molotov: 【本日!怒涛の大参集希望】※連続行動2日目!『都議会閉会日当日!~小池百合子は恥をしれ!「都政投げ出し」も「片手間都政」も論外だ!築地移転絶対反対!都議会前アクション』10月5日(木)18時~都議会前(都営大江戸線A2出口至近)。※呼び掛け…
10-05 09:40

まあそうでしょう。個人の好き嫌いが先であとから政策を都合のいいように立てる。ベンチャー企業というよりも(企業なら綿密な計画が必要だから)テレビ番組の視聴率稼ぎに似てる。人気が出れば何でもやる。企画は地縁血縁のつながりきわめて古い体質。。この党が長く続くとは思えない。 https://t.co/i85GNcmkbn
10-05 09:38

@satohide_1961 確かに、しかし政府のだまし方は国民全体を「政策を変えた」ということで巧妙に。都知事の指導する団体が個人に対し露骨に詐欺をやるのはめずらしい。新興宗教みたい。まー安倍さんもかご池を利用しだまして捨てたけれど。
10-05 09:22

どうなりましたか?流山の名都借の通学路はわずか30センチの歩道1時間に車が200台行くのに何度市に掛け合ってもだめで、地元の自治会や学校が動いている。親も地域住民も必死です。オオタカ付近の交通網の危険さもあちこちから聞こえます。市が交通対策を持ち、速やかな現場視察対応の手順がない https://t.co/JZ4cIrMPUs
10-05 07:02

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://kodomonoyoake.blog.fc2.com/tb.php/543-5c489e68